CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

我が家のぬこ 
ashura
■アシュラ ■♀・雑種(マダラ)
■2010.8.31 生
■好き:ネコジャラシ・コロペタ(掃除用品)
■特技:ふすま開け

NEW ENTRIES

アニメ!( ´∀`) ゜Д゚) ゜∀゚)o彡゜
*DTB 第二期 2009.10-12 全12話  BONES『DARKER THAN BLACK 流星の双子』
*DTB 第一期 2007.04-09 全26話 BONES『DARKER THAN BLACK』

未発売ゲーム。        (色々混合してます気をつけて)
全年齢
*ACT・RPG*
DevilMayCry4SE
戦国BASARA4皇
ペルソナ5

*NLゲー*
十三支演義 偃月三国伝1.2
薄桜鬼 真改

R18・PC専用
*NLゲー*
MariaCrown『吉原彼岸花』2015

あなたは人狼ですか?

*BLゲー*
罪ナル螺旋ノ檻

発売中ゲーム。         (色々混合、気をつけて)    ※オンカーソルでコメント無しは未購入
全年齢
*ACT・RPG*
END OF ETERNITY
VALKYRI PROFILE
STAR OCEAN 4
Tales Of ABYSSVesperiaXILLIAXILLIA2Zestiria
大 神 戦国BASARA1-4
Devil May Cry1-3
NieR RepliCant
ATLUS『Persona3 ポータブル』※PSP
真田おとしは苦労した;グリリバめ。←責任転嫁 ATLUS『Persona4』何周でもいける
KONAMI『OZ -オズ-』
面白いと思うんだけどなーオズレンジャーもあるし。 KONAMI『幻想水滸伝5』
参加率=リヒャルト>>シグレ>ゲオルグ

*NLゲー*
遙かなる時空の中で4 遙か4 愛蔵版
緋色の欠片 緋色の欠片 愛蔵版
翡翠の雫 真・翡翠の雫
薄桜鬼 オトメイト『薄桜鬼 随想録』新八ルート欲しかったなぁ。 オトメイト『薄桜鬼 黎明録』
※暴力系ダメな人にはオススメしない。
 直接的な絵はないけど、描写と効果が。
それと、芹ちゃん√が泣けたのは私だけ;? オトメイト『ARMEN NOIR』
PSP版購入後に買ってしまいました…しかも限定版
だって、好きなんだよぉぉぅ; オトメイト『ARMEN NOIR portable』※PSP
通常版購入後、限定版購入してしまったくらい好き。
ある√でクリムソンが言い放った「死ねばいいのに!」が
素敵すぐるw いいよクリムソン大好きだww オトメイト『十三支演義〜偃月三国伝〜』※PSP
ヤンデレ曹操、病みすぎててこの人ほっとけない オトメイト『十三支演義2〜偃月三国伝〜』※PSP
曹操のヤンデレ具合がさらに悪化してて、ほっとけない; オトメイト『ディアボリックラバーズ』※PSP
レイジ目当てで積んでますm(_ _;)m コンフォート『アルカナ・ファミリア』
ジョーリィ推し。ダンテも好き。※PSP コンフォート『アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師』
ぶれないジョーリィ推し。※PSP コンフォート『アルカナ・ファミリア2』
相変わらずのジョーリィ推し、泣ける…!※PSP コンフォート『アルカナ・ファミリア フェスタ・レガーロ』
システムがポンコツでしたね;※PSP D3P『Last Escort -Club Katze-』
R17なのはこの↑店長のせいだと思われ(ry D3P『リトルアンカー』
好きなんだけど…。 KID『水の旋律』
目玉は、I上さんとK安さんが兄弟役!
KID『水の旋律2〜緋の記憶〜』
個人的には遮那ルート。
にしてもアニメ塗りはやっちゃいましたな;
シュガービーンズ『Under The Moon -クレセント-』
R17の意味がすごく分かった;
てかR18でもいいんじゃないだろうか;?
TAKUYO『死神と少女』※PSP

闇夜にささやく 〜探偵 相楽恭一郎〜
Light『Dies irae -Amantes amentes-』※PSP
18禁パートが無くなっても充分楽しめました
むしろボリュームはUPしてますし、正田卿は最高だ! 『世界でいちばんNGな恋 ふるはうす』※PSP
中〇生とで大丈夫なの;?

華アワセ Daisy
『三国恋戦記〜オトメの兵法!〜思いでがえし』
今回もお馬鹿な都督で安心しました。 サンクチュアリ『D.C. Girl's Symphony』
色々とこそばゆい感じ QuinRose
『アラビアンズ・ロスト』ロベがお馬鹿で大好きだ!
『クリムゾン・エンパイア』 AMEDEO
『誰にでも裏がある-true or lie?-』 TWOFIVE『学園特救ホトケンサー』TWOFIVE『学園特救ホトケンサー』TWOFIVE『学園特救ホトケンサー』

*BLゲー*
花梨シャノアールΩ
『オメルタ〜沈黙の掟〜 THE LEGACY』劉JJ推しです…!!

PC専用・R18
*NLゲー*
月ノ光太陽ノ影 銀の冠 碧の涙
aromarie『蝶の毒華の鎖』Tiaramode
『CRAZY☆RABBITS 別れさせ業の兎桐事務所』
卯乃屋の煙草スチル欲しかったなー。
あと犬、デレ過ぎ; little cheese『黒と金の開かない鍵。』
弟は最後に攻略したほうが良いと思います。想像以上に黒かった。
美蕾『仁義なき乙女 恋恋三昧』ツンデレ麻生 シュガービーンズ『Under The Moon』
あり〜ふれた〜、君をだ〜けを想うなんて〜♪ シュガービーンズ『いじわるマイマスター』
マスタンg…じゃない、デルタ派 ショコラティエ『memories』
キャラメリアトルテ『赤ずきんと迷いの森』
山猫サン√でマジ泣き(ノДT)゚・。
Snapdragon
『つばさの丘の姫王
 A red and blue moon -finite loop-』

Nitro+『沙耶の唄』
純愛っていうよりは…。Nitro+『天使ノ二挺拳銃』
ジェイがとてもいいです、いろんな意味で。Nitro+『月光のカルネヴァーレ』
アンナやルナリアもいいですが、
なによりロメ男が良い。 HERMIT『世界でいちばんNG(ダメ)な恋』
もう、トコが可愛くて仕方ない。 だんでらいおん『そらふね』
個人的にはオデコが可愛くてすきだなぁvv littlewitch velvet『聖剣のフェアリース』
ユリに対するナルミの言動がおそろしいです;
千鶴>イングリット>>>ゆり propeller『Bullet Butlers』
ベイルが人気投票1位になったワケがよくわかった。 light
『Dies irae 〜Acta est Fabula〜』
ベイ最高だー!カプなら蓮×蛍が好き。 light『神様のりんご』さかここ が一番好き。
たまに会話内容メンドーだけど; アトリエかぐや・HEARTBEAT『最終痴漢電車3』
「あ、あなたは一体…」「ただの痴漢だ」
ウヒョオォォオオオー(*゚∀゚* )カッコイイ迅さん!!!っていうゲームwww エフォルダムソフト『恋騎士 Purely☆Kiss』
真奈押しの佳織さん好きです あかべぇそふとつぅ
『G線上の魔王』『車輪の国、向日葵の少女』 Escu:de『あかときっ!−夢こそまされ恋の魔砲−』

*BLゲー*
Spray『鬼畜眼鏡』ミドカツ万歳!! PIL/SLASH『コイビト遊戯』
別名「トラウマ遊戯」 Nitroplus『Lamento -BEYOND THE VOID-』
カルツ攻略したk…|||orz||| LOVEDELIVERY『紅色天井艶妖綺譚』
兄貴の絵は最高だ。 LOVEDELIVERY
『紅色天井艶妖綺譚 -藍丸捕物帳-』 アリスソフト『俺の下であがけ』
壱哉サマ面白すぎる…。ツッコミ満載BLゲー 花梨シャノアールΩ
『オメルタ-沈黙の掟-』
いやー、イタリア男のつもりで挑んだら
まさかの劉に囚われました…!花梨シャノアールΩ
『オメルタ-沈黙の掟-CODE:TYCOON』
劉JJ一択ですm(_ _)m VivitColor『花陰 -堕ちた蜜華-』 ands『Si-Nis-Kanto』

RECOMMEND
RECOMMEND

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE



MOBILE
qrcode

OTHERS

Search this site



※ネタバレと暴言注意報※


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
FGO@キャスニキ強化クエ
キャスニキ強化(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

やっとキタ━(゚∀゚)━!
キャスニキ強化クエストぉぉおお!!
見た瞬間、思わずニヤニヤしましたwww

さぁ、やってやりましょう
マトリクスオーダイン!!!
posted by 稲場 | 21:17 | - | - | - |
ペルソナ5開始!
Fate/GOのプリヤコンプしたのでペルソナ5開始です!
(・д・ = ・д・)イェイイェ〜イ

結局、悩みに悩んで主人公の名前、決めました。
『眞壁 綾人 (まかべ あやと)』
なかなか良いネーミングだと思います。似合う。
ちなみに公式は『来栖 暁 (くるす あきら)』
いやー、綾人だって。綾人顔だって。

以下、ネタバレ。
まだ序盤も序盤ですけどね。

続きを読む >>
posted by 稲場 | 20:02 | ゲーム感想ネタバレる | - | - |
生きてます。
次は楽しい面での近況をば。

.ンプリ/アレク
Fate/GO
L100、刀剣
ペルソナ5
フィギュア、ねんどろ
続きを読む >>
posted by 稲場 | 00:00 | - | - | - |
生きてます。
前回の更新2014年ですね、放置しすぎ( ̄▽ ̄;)
とりま生きてます…。

最近、というか9月はですね
まだ始まったばかりだというのに、色々てんこ盛りでw

^潺メラ
▲好泪柯垓餽
新人(?)不具合

下記詳細
続きを読む >>
posted by 稲場 | 22:10 | - | - | - |
ポンタさん2
今日はお昼行くの遅かったので、ダメもとでローソンへ向かいました…
きっと、ポンタさんいないわ〜( ω-、)
昨日と同じ時間帯で、1〜2時間しかいないって言ってたし

しかし、茶色い物体発見!!!!

年甲斐もなく小走りww
ほんとはダッシュしたかったw

ポンタさーん!!
昨日と同じ時間帯に出勤って聞いてたから
もう、いないかと思ったよ〜!

↑って、ポンタさんに話しかけてました(本当に)
昨日の出勤聞いたお兄さんいて、引いてたと思うwww

ディズニーなら迷うことなく、ハグするんですけど
さすがに大人な気持ちのほうが勝ってしまいました


今日は後ろ姿を撮らせてほしいです、と伝えたら
ちゃんとポーズ付で後ろ向いて固まってくれました
もー、私が回り込みますのに〜ポンタさんてば紳士だなぁ

そのあと、ご飯買って、ポンタさんの手を触りまくって
ヘソも触らせていただきました(*^^*)

いや〜、久々に楽しかった
posted by 稲場 | 13:50 | - | - | - |
ポンタさん
近所にローソンできて、オープニングセールやってたから昼ごはん買いに行ってきた

そしたらポンタさんいたー!!!(゚∀゚≡゚∀゚)

※ご本人に許可いただいてます

フカフカやった〜?
めっさ可愛いー!!!
しっぽもフカフカです(*´ω`*)
思わず「頑張ってください」って、言っちゃった(-∀-`; )

でも夕方もっかい行ったら、もういなかった…(涙)

私「ポンタさん、今日はもう帰っちゃったんですか?」
店員「あー、帰っちゃいましたね〜」
私「明日も出勤されます?」
店員「しますよww今日と同じぐらいの時間帯を予定してますwww」
↑きっと草生えてたと思う

明日も会えるかな〜
今度は後ろ姿、撮らせてもらお
posted by 稲場 | 12:40 | - | - | - |
コナソ映画!異次元のすっぱいなー!!
名探偵コナソ『異次元/狙撃手』観てきました〜。

コナソの映画ほんと久々で、TV観た『世紀末/魔術師』が
最後
って、一緒に行った友人に言ったら「観てなさすぎるww」と草生えてました

よかったです、映画
友人に言わせると、前回より良かったとのこと

わたしは(友人もです)終始、ツッコミせざるをえず
開始早々から、お腹イタかったですwww


下記より、ネタバレ
そして、純粋にコナソ好きな方は読まないほうが良いです
わたしもコナソ好きですよ?(^_^;
なんたって、5/4工藤くんの誕生日に映画行くくらいですからw




続きを読む >>
posted by 稲場 | 17:11 | - | - | - |
スパコミ23 終了!
スパコミ23お疲れさまでしたっ(人´エ`*)♪

いやー、楽しかった
久々にひとりで買いまくったわ〜

なんつーか、ひとりだと購買意欲に歯止めがきかないw
こんなんじゃ破産するわw

つぎの夏コミも興味あるけど、暑いからなぁ…
駐車場、アスファルトになったし
地面が平らになったのはいいけど倒れる人多そうww

でもアルエリあるなら、行ってしまうかも(*´ω`*)
てか、ほんとにオンリーやってくれ〜
できるよ〜きっと(о´∀`о)

そんときゃ自分も、売る側にまわりたいなぁ
と、思いつつ、結局、思うだけに終わるんだけど…(;´д`)
posted by 稲場 | 19:01 | コミケ関連 | - | - |
スパコミ 第二会場w
スパコミ終了して、帰宅途中
乗り換えで浜松町駅に降りました
せっかくなので、噂では聞いていたポケモンセンターへgo♪

親子連れいっぱいだろうけど
俺、独りだけど
薄い本めっちゃ持ってるけどww

行っちゃいます(о´∀`о)ノ


中、すごいー(-∀-`; )
店内面積に対して、人間が多すぎる
混み方としては、スパコミより上ww

会計ん時に「いつもこんなに混んでるんですか?」
って聞いたら、やっぱりGWだからみたいですね〜

結局、なんだかんだ買ってしまった…

だって、可愛いんですもの!
ケロマツ大好きなのですもの!!

ディズ○ーのようにお菓子もありました
缶可愛いんだけど、なんか高い気がしてやめちゃいました(-∀-`; )
たぶんディ○ニーめ大して変わらない価格だと思うんだけど
あっち行くと買うのよね…
入園すると、感覚が麻痺するのかもしれない(笑)

今度は普通の平日に行こう
posted by 稲場 | 16:59 | - | - | - |
スパコミ23 !!!
ワイール♪

天気も良好、良好過ぎて暑いくらいだー!
てか!
なんか浮かれすぎて快速乗っちゃって、
降りる駅通り過ぎたー!降りられんかったー!!
ばかー!!俺のばかー!!!

まぁ、早めに出てきたからいいけどな(と言い聞かせ戻る俺)


国際展示場駅、到☆着!

あ、れ?
人少ない…。

スパコミ久々なのでよくわかりませんが
いつもこんな感じなんでしょうか(^-^;
年末のコミケって、すでに駅前からごみごみしてて
歩きづらいぐらいなので…あれー?(汗)


駐車場、到☆着!

おっふ…ww
やっぱり少ない、そして見渡す限り女性

開場10時前には列が異動開始
てか、拍手は???
あれやらないの!?やろうよ〜!( ; ゚Д゚)/


以下、入場後〜

続きを読む >>
posted by 稲場 | 16:30 | コミケ関連 | - | - |